fc2ブログ
  ロードバイクと折り畳み自転車に乗ってます  愛車はコルナゴプリマとパナソニックトレンクル6500。 さて、どこへ行こうかな。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
今回は、息子と手賀沼に出かけてきました。

スタートは北柏ふるさと公園。
P4120140.jpg

カヤックを組み立てて、スタート。

大堀川河口付近は釣りの人が多くてちょっと緊張しますね。
P4120141.jpg

パドルをそうっと水につけてゆっくり漕ぎます。

ちょっと狭い水路に入ってみたりしました。
P4120142.jpg

視界が広くなると、とても気持ちいい。
P4120144.jpg

おっと、あれはウェイクボードかな。
P4120151.jpg

面白そうだな、なんて見ていたら、波がやってきました。
2つ3つ大き目な波がきますが乗り越えると、また静かな湖面。

手賀大橋が見えてきました。
ぜひ到着したい。いいか、息子、気合いいれろ!

P4120155.jpg

よし、もうすぐ。

P4120158.jpg

橋の下です。なんか、向こう側から風が吹いていて、漕ぎにくいなあ。

P4120159.jpg
よし、クリア。

P4120161.jpg
ちょっとだけ、桜が残っています。

P4120164.jpg


かっぱ。
P4120170.jpg

近くで見ると、とてもユーモラスですよ。
P4120171.jpg

復路は追い風。
快適でした。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/19 09:17】 | アウトドア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック